ミータスネットブログ

【データ復旧】旧式のパソコンでも大丈夫!諦めないで下さい!

2023/11/13

投稿:meetas_admin

データ復旧

NEC 一体型 PC-VS300GD WINDOWS:XP

横浜市瀬谷区のお客様 2023年11月13日:二俣川店

 

いきなり秋を通り越して冬本番ですがいかがお過ごしでしょうか

ミータスネット二俣川店です!

 

年賀状作成に向けてパソコンを使う季節がやってきましたね。

普段パソコンは使っていないけれども押し入れから引っ張り出してきたそんなお客様!

電源が入らないことや 、画面が映らない・・・なんて事ありませんか?

 

そのパソコンのデータちゃんとバックアップしてますか?

 

バックアップしていない・・・どうしよう・・・そんなお客様もご安心ください。

 

まだ間に合うかもしれません!!

今回お預りしたパソコンは今では少し珍しいXP搭載の一体型パソコンです。

 

なかなかお目にかかれない代物ですが、分解開始!!

 

 

無事にHDD救出成功!!

 

このHDDにはお客様の大事なデータが集約されておりますので丁寧に取り扱いさせていただきます。中古パソコンも同時にお買上頂いたお客様ですのでお渡しするパソコンに直接データを移行致します。

 

データ移行や復旧作業のみのお客様も大歓迎でございます!
お家で眠っているパソコン、諦めずに当店へお持ち込みください!

 

大事なデータが戻ってくる可能性がございます!

また、年末年始へ向けてパソコンの廃棄なども行っておりますので

お気軽にご相談ください♪

 

今なら診断料・見積りまで完全無料で承っております。
お電話だけでも結構です!

 

皆様のお問い合せスタッフ一同お待ちしております。

 

ミータスネット二俣川店

定休日:毎月第一水曜日
営業時間:10:00~19:00
電話番号:045-744-5838